ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふれあいの里@城里

仲良し4人家族のキャンプ記事です

禁断症状(笑)

   

日付がさかのぼって3/23-3/24。
去年最後のキャンプから、4ヶ月がたち
キャンプの禁断症状が、家族全員に発症しました(笑)

いつもは面倒くさそうな息子でさえボソッと
「次のキャンプはいつなの?」っと( ´-ω- )

1泊だとテントはるのが...っと言うパパの意見もあるので
今回は思いっきって初キャビンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4人だけど、他のホテルに泊まりに行くことを考えれば
っと、6人用を予約しました。

娘の好きな紫色の「6C-4」に宿泊しました。
禁断症状(笑)

チェックインしてから、テニスを1時間しました。
禁断症状(笑)
肌寒かったです( ノД`)

夕食は焼肉。
デッキがあったので焼くのはデッキで子どもたちに、
お手伝い?してもらい食べるのは室内でした。
めちゃめちゃ寒かったので、キャビンからは出ずに
過ごしました(笑)
※写真が全くなかった...※

翌日、チェックアウトしてからピザ焼きをして
帰りました。

息子は「3種の城里産香りキノコ&ソーセージ」
娘は「ミートソース&ソーセージ」でした。
あと家族全員お気に入りのポテトも注文しました❤
禁断症状(笑)

みなさんおっしゃってますが、ここのポテト
めちゃくちゃ美味しいです(笑)
癖になります!
ぜひ、食べてみてください(*´꒳`*)


同じカテゴリー(ふれあいの里)の記事画像
お盆はキャビン3日目(8/15)@ツインリンクもてぎ
お盆はキャビン2日目(8/14)@筑波山
お盆はキャビン1日目(8/13)
久しぶりのテント!3日目(7/15)
久しぶりのテント!2日目(7/14)
久しぶりのテント!1日目(7/13)
同じカテゴリー(ふれあいの里)の記事
 お盆はキャビン3日目(8/15)@ツインリンクもてぎ (2019-08-15 00:00)
 お盆はキャビン2日目(8/14)@筑波山 (2019-08-14 00:00)
 お盆はキャビン1日目(8/13) (2019-08-13 00:00)
 久しぶりのテント!3日目(7/15) (2019-07-15 00:00)
 久しぶりのテント!2日目(7/14) (2019-07-14 00:00)
 久しぶりのテント!1日目(7/13) (2019-07-13 00:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
禁断症状(笑)
    コメント(0)